アクセス数にびっくり!

当ブログのアクセスは通常一日10~30の平均20ぐらいで、いつも来ていただいているお得意様の数を反映って感じなのですが、昨日はどういうわけかいつもの10倍ぐらいのお客様に来ていただきました。
こういう日もあるのだなあと正直びっくりしています。ありがとうございます。

access.jpg

恐らく「SPEC最終回」がキーワードになって来ていただいたのだと思いますが、「ネタバレなし」と明記しているので、なんだ情報ないじゃんって帰られた方も多かったかも知れません。

SPEC最終回の反応はネットでもものすごく、いろいろな方がブログなどであらすじや感想を書いてらっしゃいます。
なのになのに、このブログったら何も情報がなくて申し訳ありません。
しかも「SPEC最終回 ネタバレ」でググると、当ブログが上位にヒットしたり。本当に申し訳ない感じです。

SPECの反響はブログだけでなく、pixivなんかでもすごくて、SPECをキーワードにして検索すると力作揃いを見ることができます。ほとんどが女性ファンによるイラストのようで、しかもレベルが高くて恐れ入ります。

これだけ反響があるのだから「SPEC2」は必ず来そうですね。

まさに「捲土重来」というとおり、当麻と瀬文の二人に土煙を上げてやってきて欲しいものです。

【今日の言葉】 当麻っていうか戸田恵梨香のイラストを描いてみたくなりました。もちろんざがあとアレンジで



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター