ジヨン

インフルエンザ休暇6連休のあとということで、この4日間は本当に忙しかったです。
ブログの話題にしたいことも多かったのですが、時間がなくてできませんでした。
ということで今日は金曜日で休日だったのですが、朝から土曜日と勘違いしていたりして。

夜になってURAKARAを見てようやく一週間が終わったのだなという実感。

前回のURAKARAはKARAのメンバー脱退騒動とかあって、まだ3回しかやっていないのにこれまでの総集編をやったりして今回はなんか久しぶりに感じましたが、今回から日本でのロケになりました。

KARAのジャイアントベイビー「ジヨン」が日本の高校に入るのですが、これがまた制服が似合っていてすごくかわいい。

jiyon01.jpg

やはりKARAはジヨンだな、と思わせてくれます。

KARAのメンバーはみんなクセがないアイドル顔ではあるのですが、ジヨンが一番日本のアイドルに近い、違和感のなさを感じます。っていうかモンゴリアン顔と言ってしまえばそれまでなんですが、いちばん「アイドル初心者向け」ではあるわけです。
これからKARAを応援しようという方はまずはジヨンという感じでしょうか。
もちろん私もエクボがカワイイ子は大好きなので応援します。

jiyon02.jpg

このURAKARAというドラマは、最後にメンバーがお知らせをしてバイバーイとなるのですが、その後いきなりイモトアヤコが出てくるのは勘弁して欲しいです。もう毎回毎回そうなんです。月曜日の番宣なんかURAKARAの直後にやるなっつーのって思います。

本当に苦手なんですよ。

せっかくジヨンを見てハッピーになっているのに、いきなりイモトで地獄にたたき落とされるような気分。
もうサイテーです。

何とかなりませんかテレ東さん!

【今日の言葉】 アイドルファン上級者になるとKARAのジヨンやスンヨンでは物足りないかも。中野腐女のきゃんちとかSDN48のシンディがいいかも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター