本日の事業所閉鎖

会社に行こうと支度をしていて、携帯を見たらメールの着信あり。
確認してみたら会社の安否システムからの一斉メール。

内容は総務からで、「本日14日の全社各事業所は閉鎖とします。出社されぬようお願いします」と。

小田急は止まっているし、JRも時限運行のようだしそりゃそうだろうな。
徒歩通勤なので最強って言ってたけど、会社が閉鎖ではどうしようもない。
今日は重要な会議があって、資料を金曜日に特急で作ったので、あとは印刷だけだったのですが、会議自体がつぶれたのではどうしようもない。

さて、これからどうしよう。

9時20分から停電の輪番が来るし。

【今日の言葉】 本当は自分だけちゃんと定時に出て、みんなどうやって出てくるか見たかったのですが



【追記】

停電対策の準備というか、買い物で午前中をつぶす。
どのスーパーもドラッグストアもコンビニもなんだこれ状態。
家に帰ってきたら帰ってきたらもう昼。

結局停電にならなかったので、午後から会社にでて明日の会議資料を作りに。
夕方から停電になるかもしれないので特急で対応していたのですが、
明日本当に会議やるのかなってやっていて思ったものの、そろそろ仕上がるっていうころに「明日の会議は延期」という連絡。
もう少し早く連絡せい。

それでも定時までに仕上げて帰ってきました。

今日はもうくたくた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター