AKB48 藤江れいなちゃん花鳥園に行く

うちの奥さんが掛川花鳥園のファンでいつも社員ブログをチェックしているのですが、AKB48の藤江れいなちゃんが某カメラ雑誌の撮影で訪れたとの情報をくれました。

さっそく記事のある掛川花鳥園社員ブログを見ましたが、おお、久しぶりに藤江れいなを見たような気がします。

ちょうど1年前まではNHK教育の「すイエんサー」にAKB48のメンバーが出ていたわけですが、藤江は登場回数ナンバーワンだったのですね。すイエんサーは、神メンバーだけでなく、年少メンバーもコンスタントに登場するので、それこそレアなメンバーが出るのを楽しみにしていました。片山とかクリスとか近野なんて他の番組では滅多に見られないし。

藤江れいなを見るのはすイエんサー以来1年ぶりなんですが、ぐっと大人っぽくなって、といってもまだまだ若いのですが、元々整ったルックスをしているのでぐっときれいになってびっくりです。

fujiereina.jpg


これからも活躍して、メディアにどんどん登場して欲しいものです。

それにしても、子どもたちがめざとく見つけて藤江れいなにサインをねだったそうで、すごいですね。
藤江のファンなんて「AKB通」だけだろうなんて思ってたんですがそうでもないのですね。

ちなみに、日にちはまだ決めていませんが、4月には花鳥園に行く予定です。
去年からずっと楽しみにしていたのですから。

【今日の言葉】 藤江れいなは、オーラ的にはSKE48やNMB48の濃いメンバーより弱いですが、岩佐、片山、米澤、梅田、大家あたりと一緒に応援したいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター