ウラ県民性診断

占いとかイエスノーテストみたいのは信じないのですが、とりあえず成り行きでやってみました。

東京都っていうか下町出身なのですが、ウラ県民性は・・・

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……京都府タイプ


ウラ県民性診断

だそうです。

なんか診断の内容はファジー(古っ)で、「必ずどれか当てはまる」っていうものですが、まあいいか。
でもホンネと建前を使い分けるのは、普通の大人はそうするだろうと思うのですが。

【今日の言葉】 なんか京都に行ってみたくなりましたが、「県民性」って科学で説明できない「似非科学」ですよね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター