国母選手

日本代表選手として服装や態度がだらしないってたたかれまくっている国母選手ですが、根がヒップホップ系のお子様なんだからしょうがないだろうとは思います。が、若い人ほど批判が多いらしいですね。

うーん、それは恐らく、批判の矛先がその後自分たちに向けられるかもっていう心配から来るものなのかも知れません。

【今日の言葉】 就活の会社説明会でもたまにゆるめネクタイでくしゃくしゃ頭、座れば腰が浅くて大股開きがいるそうです。カッコつけても、採用担当者は落とすだけなので、屁のつっぱりにもならないそうです。そりゃそうだ。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター