チェブラーシカ 限定オリジナルブランケット

先日買い物に行ったときに、奥さんがココアが飲みたいっていうのでバンホーテンを買いました。
いつもはもっと安い森永のココアとか買うのですが、職場とかでも飲めるスティックタイプがいいってことでこれに。

パッケージを見たら小さなキャンペーンシールが。どうやらチェブラーシカのグッズが当たるらしい
めくるとURLの二次元バーコードとかがあって、ネットで応募できるらしい。

最近コカコーラ系とかこういうネットで応募とかポイント集めが多いのですが、当たるなんて思ったこともないし、何度かやってみても全然だめなので面倒になってデフォルトで無視しているのですが、私がチェブラーシカ好きなのを知ってか、奥さんが後でやってみようって言っていました。

もちろん当たるわけないっていう刷り込みがあるのでそのことはすぐ忘れてしまったのですが、スピードくじ式だったのか、やってみたら当たったって喜んでました。へー、そういうこともあるんだって思った次第。

締切が来年の2月10日ってことで当分来ないだろうって思ったら今朝宅配で届きました。
こんなに早く届くと思いませんでした。箱を開けるとちゃんと当選のご挨拶が。抽選で1000名ってことなのですが、確率的にはそれほど高くなかったのではと思います。ラッキーです。

chebrasika01.jpg

ブランケットはこんな感じで、フリース地なのですが、わりと生地がしっかりしてして抽選で当たるっていう賞品の範疇を超えています。それに第一デザインがかわいい。

chebrasika02.jpg

気に入って早速膝掛けに使っていますが、暖かくていい感じです。

うむ、こういう感じで年末のジャンボ宝くじも当たってくれるといいのですが。

【今日の言葉】 以前洗剤会社にいた頃、応募は早めに出すと当たる確率が高いってキャンペーン担当が言ってましたっけ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター