さばドル

わが推しメンの「さしこ」こと指原莉乃が「ミューズの鏡」っていうドラマで初の主演ってことなのですが、あまり期待していないっていうか見ないかも知れないっていう状況なのですが、今度は「さばドル」というドラマで「まゆゆ」こと渡辺麻友がこれまた初のドラマ主演らしいです。個人的にはこっちの方がニュース性が高いかな。

恐らく大島優子、前田敦子、篠田麻里子あたりは確保できなかったからまゆゆ、さしこにおはちが回ってきたのだと思いますが、まゆゆの方はTX系の深夜枠ドラマながら、設定がちょっと凝っていてこの手のドラマとしてはわりといいかもです。是非TXのサイトを見てください。

mayuyu.jpg

それにしてもまゆゆは可愛いし、天性のアイドル性を持っているというかすごいです。
バラエティとかではわりと不思議系なところも見せるのですが、ツンデレなところもあるみたいでファンはたまらないでしょう。

テレ東の「さばドル」ページを見たのですが、それにしてもまゆゆは「ラミレス」に似ていますね。
不思議だが似ている。
本人も認めているらしいですね。

【今日の言葉】 指原はNTV系らしいですが、まゆゆにはかなわないと思います。恐らく




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター