人志松本の○○な話

先日のこの番組の島田秀平さんの話。合コンの話。

島田秀平

マジで怖かったです。ご存じの方はご存じだと思いますし、ネタバレになるのでここでは紹介しませんが、あまりにもゾッとしたので、奥さんにみせたら奥さんもゾッ。
翌日娘にも見せたらまたまたゾッ。

以前の長野の某吊り橋にある自殺名所の話もそうなんですが、この人は怖い話が得意みたい。稲川淳二さんみたいにいかにも怖い話をするように話さないところがオチをより怖くします。そういうセンスがすごいと思います。

【今日の言葉】 こういう芸人さんに、もっとメジャーで活躍してほしいものです。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター