小原春香

このところクルマの話題ばかりだったので、久しぶりにアイドル系の話題を。


小原春香って聞いて、「ああ、こはるん」ってわかった方はかなりの「通」。もちろん「AKB通」。

小原はAKBには珍しいスレンダーな美人で、かなり初期から活動していたのですが、NMB48とかできたときにSDN48に移ったのですが、SDN48自体人気がいまいちだったので全員卒業という解散をもって、その後どうしたのかわかりませんでした。

シンディこと浦野一美は、渡り廊下走り隊の欠員補充に充てられたようで、めーたんこと大堀恵はしばらくBSの「ギルガメッシュLight」でMCをやっていたけどその後結婚、野呂佳代はピンでやっているって聞いていますが、佐藤由加里とかどうしたかなあと思っていたところ。

たまたまつけたテレビがTVK(またかよって感じですが)だったのですが、「JOYnt」っていうJOYがメインMCの「群馬県広報番組」みたいなのがあるのですが、そこに小原によく似た子が出ている。JOYが
「こはるん!」
って呼んでいるのを見てびっくり。「小原春香かよ!」って。

koharun.jpg

AKB時代より大人の雰囲気で落ち着いていて、相変わらず美人なのはいいのですが、オーラがほとんどなくなってしまったのにはびっくり。きれいなのですがまるでただの会社の受付嬢のような雰囲気。シロウトっぽくてアイドルオーラまるでなしですよ。
ちょっとというかかなり悲しいです。

同じようなローカル広報番組で、川崎市の番組「LOVEかわさき」にやはり元AKB48の川崎希が出ている(今は出てないかな)のですが、これも見ていて悲しかったです。「のぞふぃす」はそれほどきれいでなかっただけに、アイドルオーラが切れると何も残らないって感じで。

でもいずれも「元AKBメンバー」を売りにしない、タレントとしての矜恃を持っているようで頼もしいです。
めげずに頑張って欲しいです。

【今日の言葉】 自分がはまっていた頃のAKBメンバーが出てきたら応援しなくちゃって思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター