仲谷明香

ここ連日プジョーネタばかりだったのでとりあえず一息つきましょう。
久しぶりのAKB48ネタですが、怒ったことがない菩薩系アイドルなかやんこと仲谷明香がAKB48を卒業して声優業に専念するとか。
ネットのニュース系サイトでこの話題がニュースとして載っていてびっくりしました。

仲谷明香なんて一般の人はわかるのかなって。「なかやさやか」って読めましたか。
なかやんはかわいい子が少ないと言われるAKBメンバーの中でも特に地味系の子で、個人的には好きなキャラで、めったにテレビに出てこないので、出てきたときは応援です。
AKBINGOの「のど自慢企画」で出てきたときはびっくりしました。

nakayan02.jpg
nakayan01.jpg

なかやんは声優としては「もしドラ」に出ていたりして話題になったのですが、どうなんでしょう、声優としての評価は。
メディア露出としては、AKBの「アンダー」「シアター」の例に漏れず極端に少ないです。
それだけにテレビに出ていたりすると珍しくてちょっと飛び上がるほど。

AKBの3期から5期ぐらいのあまり表に出てこないメンバーは、クリスとかかわいい子が多いのですが、いつの間にかみんな20歳を過ぎてAKBとしての活動が難しくなっている、っていうかメンバーとしての位置が難しいのでしょう。
そろそろ卒業メンバーが大量に出てきそうです。

メインメンバーも、麻里子さまがもう26歳だそうで、その昔大堀恵や野呂佳代が「AKB最年長」と言われてネタにされていた歳になってしまっている状況。
そろそろAKBもグループ自体が脱皮しなければいけない時期のようですが、脱皮して生まれ変わっても人気が続く保証がないのが恐ろしいのでしょう。

卒業メンバーが各方面で活躍するのは楽しみだし応援もしたいですが、「普通の女の子」に戻って幸せな人生を送るのもまたいいかなと思います。
なかやんみたいな子はそれが簡単にできると思うし、それが一番いいのかもと思います。

【今日の言葉】 個人的には「元AKB」の価値があるうちにどんどんその価値を使って活動した方がいいと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター