ライオン君ぬいぐるみ

「Peugeot Le Club」の「ライオン君を探せ」のコーナーの申込書でライオン君のミニを一頭いただけるってことで、先日のプジョー208アリュールの1000㎞点検の時、営業マンさんに申込書をお渡ししました。

営業マンさんは「ああ、こちらですか。どうぞ、3種類あるのでお選び下さい」ってショーケースの方へ案内してくれたのですが、奥さんがそれを厚かましいと思ったのか、
「もう3匹も頂いているからいいじゃない」と制止しようとする。いいじゃないか、もらえるきまりになっているんだから。

と思ったら「じゃこちらをお持ち下さい」って営業マンさんがくれたのがこちら。

Lion01.jpg

私としては「ミニライオン君」がよかったのですが、こちらもいいですね。大きさもあまり変わらないし。

Lion02.jpg

ということで、またいただいちゃいました。
今度行くときはちゃんと購入します。

【今日の言葉】 ライオン君がUFOキャッチャーに入っていたら、取るのに根性出しちゃうでしょうね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター