希望ナンバー208

プジョー208アリュールにしたということで、希望ナンバーを208にしたわけですが、プジョーの営業スタッフさんも「皆さんそうなさる方が多いです」ってもう慣れてしまっている感じでしたが、
会社には「希望もしてないのに208なクルマ」がいるからちょっと複雑です。

kn208-01.jpg

クルマはシエンタのようですが、隣が当ブログでもたびたび登場する、元部下U君の308で、ナンバーは308、やはりなという感じです。

近くの駐車場に駐まっていたプジョー207が希望ナンバーで「203」でした。
何か意味があるのかなって一生懸命考えましたがわかりませんでした。まあナンバーを希望する本人がわかっているのだからそれでいいのですが。

kn208-02.jpg

【今日の言葉】 意味不明の希望ナンバーが多いようですが。やはり希望した理由を知りたくなりますよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター