バスマジックリン

家から徒歩1分のところに某私鉄系のスーパーがあるのですが、そこで買い物をしていたら、生活用品売り場のところに大きなパネル。

バスマジックリンアロマ消臭プラスということで、バスマジックリンの新しい付加価値版の新製品。
目を引いたのはそのパネルのモデルのタレント。歯並びが綺麗なゆるふわボブの美人。
これ誰だろうって全然見当がつきません。

mizukawa01.jpg

家に帰ってからネットで調べてみたら、バスマジックリンアロマ消臭プラスの紹介にいきなり水川あさみが出ている。
絵日記でわかる<アロマ消臭プラス>とか言って「水川あさみさんが消臭プラスの魅力を絵日記で紹介」とか。
なんで水川あさみが出ているんだって不思議だったのですが、あの美人が水川あさみとわかってびっくり。
なるほど、この眉は水川あさみに違いありません。水川あさみだとわかると水川あさみにしか見えなくなるから不思議です。

水川あさみというと、割とCMとかドラマに良く出ているのですが、ちょっと難しめで暗めで生意気なキャラが得意のようですが、根はとても明るく活発な性格らしいです。
最近のCMでは、トヨタの企業広告でしずかちゃん役をやったのが強烈なインパクト。
確かに、「30歳のしずかちゃん」は水川あさみでないとできないかもって思いました。

sizuka01.jpgsizuka02.jpgsizuka03.jpg

あまりファンでもなかったのですが、歯並び綺麗でゆるふわボブっていうパターンに弱いのでファンになってしまうかも知れません。

それにしても、その昔このK社で営業をしているときに、こういう店頭パネルなんか何回設置したかわからないほどで、こんなの何の意味があるのなんて思っていたのですが、自分がそれを見て商品を覚えるとは思いませんでした。

【今日の言葉】 水川あさみを知ったエーザイのCMが2000年だったそうで、時の経つ速さにびびります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター