プジョー208GTiと208XY

プジョー208のGTiとXYが7月に発売されると発表がありました。
GTiはこれでもかっていうほどのパワーと内外装のかっこよさを持つのですが、やはり値段が299万円ってことで。(プジョーの価格表はこちら。商品紹介もここから飛べます)

208GT1.jpg

出来からすればかなりのバーゲン価格と言えなくもないですが、アリュールとちょうど100万円の差。
この100万円が大きいか小さいかは難しいですね。っていうかアリュールに乗っているからいうのではないですが、アリュールの方がお得だと、ちょっとだけ思います。

でもアリュールに100万円を掛けてGTiと同一仕様にするのはどう考えても無理です。
となるとやはり208 GTiはお得なのでしょう。
300万のBセグメント3ドアMT車が買えるのなら、買ってもいいというのなら、208 GTiはお買い得ということですね。

こちらも新型だよというメルセデスベンツAクラスも350万円ほどで価格的に近くて悩ましいのですが、フランス車が好きなら迷うことなく208 GTiでしょう。松任谷さんあたりは買いそうですね。

ちなみにプジョーのサイトでは208 GTiの排気音が聞けて、奥さんは音がかっこいいかっこいいの連発。
アルテッツァ時代にTRDのマフラーで耳が慣れていたせいかも知れません。

【今日の言葉】 おしゃれ仕様XYも6速MTで来ましたね。プジョーは思い切ったことをやるもんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター