ホンダの広告

Yahoo!のトップページとかで、ホンダの広告を見ることが多いのですが、

ホンダの広告

「一台プレゼント」ってウザくないですか?

どうもかなり前からやっているようで、しかも全車種をやっているようで、プレゼントをエサにメールアドレスをごそっと集めたいっていうのでしょう。

第一、プレゼントされちゃったらホンダ車を買わないわけでそれでいいのでしょうか。
それに、Yahoo!を見ている人から1台あたるのか、すべてのメディアで1台なのか、毎日1台なのか、1年で1台なのか全然わかりません。

リンクをクリックすれば詳しいことはわかるのでしょうが、こういうあざとくて、怪しいリンク先には絶対に行きたくないし。本当にホンダが出している広告なのかもよくわからないし。クリックしたら詐欺だったってことっだって十分あり得るし。

別に今のホンダ車で欲しいものはないし、mixiあたりでニックネームに「CR-Z」って入れてポイントためたら当たりますなんて、当たる訳ねーし。mixiユーザに毎日毎日3000台当たりますっていうのならやる気あります。是非やってくれ、ホンダさん。転売でもうけたいです。

【今日の言葉】 自動車メーカーが自分のところの商品を賞品にするようになっちゃおしまいだと思わないか、ホンダさん

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター