HKT48 田中菜津美

当ブログはアイドルの話題も多いのですが、普通にファンとして記事を書いてもつまらないので、ちょっと面白いなあと思ったところを書いていきたいと思います。そんなの知らないよーっておっしゃるかも知れませんが、それは普通の人だからでご心配なく。

HKT48ってご存知でしょうか。
「ああ、博多のAKBね」って思った人はまあまあです。ただ「今度のiPodはWalkmanにした」とか「Yahoo!でググる」と言っているようなものですが、大体合っています。

HTK48は、タレントとして低レベルながらもAKB総選挙で第一位だった指原莉乃のグループなんですが、今回は指原莉乃ではなく田中菜津美の話題。ファンの間では田中菜津美こと「なつみかん」は有名人なのですが、一般の知名度はないに等しいのではありますまいか。

田中菜津美は、実はお笑いが大好きで、そのせいかお笑いに関してはかなり厳しいようで、メンバーのギャグが少しでもスベると
「面白くないんだよ、お前は!」とか
「いつもバタバタやっているけどぜんぜん面白くない」とか
相手が年長者であっても平気でダメ出しをする。だからHKT48のボスとか言われる。
ルックスはちょっと地味なんですが、身長168㎝もあって存在感があるのですが、この春まで小学生だったそうで。

HKT最年少であるにもかかわらず手厳しいというギャップが魅力の子なんですが、あるバラエティでこんなことを言ってました。

tanaka01.jpg
tanaka02.jpg
tanaka03.jpg
tanaka04.jpg

ちょっと目から鱗が落ちた感じがしました。ゲストのデビ夫人もエライとほめていたし。

中学生になったばかりで、まだ1学期が終わったばかりというのに、自分磨きのために勉強をしているというのです。しかも本を買って読むという地道な方法で。

どんな自分になりたいのか、自分に足りないものは何か、そのためにはどうしたらいいのか、それを考えた末に自分のお小遣いで本を買って勉強しているってことなのでしょう

仕事が終わると疲れたとばかり言って、小遣いは自分の楽しみだけに使っている自分はちょっと反省しなきゃと思いました。

田中菜津美は、中学一年になったばかりでこれで、さらに羨ましいほど若くてたくさんの時間と可能性があるから、これからどんなアイドルになっていくのか楽しみです。

【今日の言葉】 高橋みなみの名言「努力は必ず報われる」は、本当に努力している人は言わない言葉らしいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター