さくらまや

ポルトガルのミゲル君なんですが、新しい消臭力のCM撮りのため来日したっていうニュースは見たのですが、14歳だそうでぐっと成長して見違えてしまいました。正直ビックリしたのですが、うちの奥さんは「おっさんになっちゃったあ」って嘆いていました。
別におっさんなんかではなく普通にイケメンになったと思うのですが、子供のイメージを強く持っていると違和感ありまくりでおっさんに見えるのかも。
外国人ってちょっと成長するとイメージががらりと変わるから。あのかわいかったウィリアム王子も禿げたマッチョだし、ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフも一気におじさんぽくなっているし。女の子にしてもあんなにかわいかったヒラリー・ダフやマイリー・サイラスも今じゃオバサンが入っているし。えっ?そんなの知らないって?

消臭力の新CMでは、これまでの西川貴教は降りて、さくらまやが競演って聞いたのですが、さくらまやかよって思っただけで忘れてました。
このほどCMがオンエアされてそれを見てびっくり。さくらまやも変わったなあ、と。
(以前このブログでさくらまやを話題にしたことを覚えている方はいないと思いますが(^_^;))

sakurashoshu02.jpg
sakurashoshu03.jpg

いや、依然として好きではないのですが、ドレスを着て歌う姿はわりと好印象。ルックスもだいぶ洗練されて、ちょっと太めだけどかわいさはAKB48のレベルを超えている。まあ「AKB48レベル」っていうのが低レベルすぎるせいもあるのですが。
撮影用なのか厚化粧ではあるのですが、ずいぶんと大人びた表情をしている。以前の安達祐実を田舎くさくしただけみたいな感じではなくなっている。
ようするにスタンドマイクで歌っている姿がカッコイイのですよ。横たわっている姿なんか色っぽささえ感じる。

sakurashoushu01.jpg

最後のカメハメ波は意味不明ですが。

sakurashoshu04.jpg

歌唱力はあるので、この姿このルックスでソウルの曲なんか歌わせたらかなりのパフォーマンスを見せてくれるのではないかと。

もうAKBやももクロ的なバタバタダンスをやめにして、山崎あおいのような低レベルな自己中心的歌詞の曲はやめにして、もちろん古くさい演歌なんかかなぐり捨てて、ガッと高い歌唱力で心に響くソウルで行きませんか、まやちゃん。演歌もソウルに繋がるところがあるので、天才演歌少女ならソウルは行けるかと思うわけで。
日本の、21世紀のダイアナ・ロスなんて素敵じゃない?「This Old Heart Of Mine」なんか歌わせてみたいなと。
依然として好きにはなれませんが、期待はしたいです。

【今日の言葉】 そのためにはまずはふたまわりはダイエットしないとね








コメントの投稿

非公開コメント

さくらまやは元からbsで音痴
あんなのん天才とか売り方が痛いwww

道民にも煙たがられる売れない自称歌手(笑)
プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター