買ってしまいました。

AKB48のアルバムを買ってしまいました。AKB48のアルバムってこれを含めても2枚目だそうですね。

AKB48 神曲たち

アルバムジャケットは「神メンバー」7人を含む豪華版なんですが、残念なことに私の「推しメン」はいなかったりします。大堀や野呂っていう大御所メンバーがいないだけでかなりがっかりですが、AKB48は人気をリサーチして各チームのエースやメインを決めるのでしょうがないでしょう。

恐らくAKB48のCDを買うのは最初で最後ではないかと。

CDの帯のコピーは「さあ、これからだ、AKBの歴史は始まる」って書いてあるのですが、
正直、来年の今頃はどうなっているかちょっと想像できません。

「神メンバー」が卒業して、片山とか米澤とか指原とか仁藤あたりがメインに出てきてくれるとかなり楽しいのですがね。

早速開封。

CDより先に特典DVDを見ましたが、こっちの方が個人的にはお値打ち。「大声ダイヤモンド」「言い訳Maybe」「RIVER」の振り付け映像。しかもマルチアングル。
何が気に入ったって、踊っているのは「神メン」とか「エースメン」なし。アンダーガールズや研究生が中心。指原、米澤、松原、多田、倉持、梅田、近野、大家、前田亜美とかががんばって踊っているのが見られます。神やエースが推しの人はかなり残念なのではないでしょうか(笑)

ただ愕然としたのは、特典生写真12種っていうのが、なぜか松井珠理奈。
これって、SKE48じゃんって。

【今日の言葉】 そういえばCDを買ったのは本当に久しぶりでした。CDも売れないわけだ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター