とらばーゆ

会社までの徒歩15分を、MP3プレーヤーを聴きながら通勤しているのですが、その日の最後に聴いた曲、デビッド・ボウイーのダイヤモンドの犬であるとか、仕事中も頭の中をぐるぐると回ることが良くあるのですが、今日は思わず鼻歌で、もちろん人には聞こえない程度にですが、口ずさんだ曲に自分でもビックリ。
「ごめんねぇ、すなーおじゃなくって」

な、なんでやねん!って胸の中で自己ツッコミ。
なんで「ムーンライト伝説」なんだって。

そうだ、朝のテレビのとらばーゆのCMだ。
「♪ごめんね素直じゃなくて ♪歌にしたなら言える ♪思考回路はちょっと転職 ♪今すぐとらばーゆ」ってやつ。

この大政絢ちゃんがすごくかわいくて、投げキッスやウインクに思わずドキッとしちゃいます。

oomasa01.jpg
oomasa02.jpg

美少女戦士セーラームーンと言えば、うちの娘の世代が一番ハマっていたと思うのですが、今一番とらばーゆ、つまり転職に関心があるのがこの世代なのかも知れません。

博報堂あたりが作っているCMと思いますが、ターゲット世代に曲を合わせるってわりとリサーチがしっかりした企画であやかりたいほどと感心した次第。

【今日の言葉】 大政絢ちゃんは美人過ぎてモデルで終わってしまわないか心配です。もっと活躍して欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター