マイクロソフトのCM

深夜時間帯にマイクロソフト(以下MS)がしつこくWindows8.1やSurface2のCMを入れています。

新しいものはなかなか取っつきにくいけど、いろいろできて便利だからこれならいい、って感じで。
なんかMSってWindows8が売れないのはどうしてかわかっているような気がするCM。

MSW01.jpg

でもでも、この女性って?
サマーランドのCMの関戸家のお母さんじゃんって。

MSW04.jpg
MSW02.jpg
MSW03.jpg

この体型でこういうCMに出るのは勇気っていうか割り切りが必要かと思うのですが、CMとしては去年からシリーズもの仕立てでやっているのでレギュラー出演者みたいなものなのでしょう。CMとして人気があるってことなのですね。

調べたら石澤美和さんっていう女優さんで、35歳とか。意外と若いのでびっくりしたのですが、確かにMSのCMに出ているとおり、良くいる中学校の先生って感じでもあります。

こういう個性派の女優さんは貴重なのかも知れません。
っていうか、天下のマイクロソフトのCMに出演するって相当すごいと思いますよ。

【今日の言葉】 っていうか、MSのCMもサマーランドに負けないインパクトが個人的にはありました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター