ゼノブレイドのCM

テレビを見ていたら今度任天堂Wiiで発売になるRPG「ゼノブレイド」のCM。
Wiiはまだ本格的なRPGが少ないから相当CMにも力を入れているなあと思って見ていたら、

ゼノブレイド1

あれれ、これってまゆゆこと渡辺麻友では?って思ってびっくり。
このところ野菜ジュースとか卓球だとかAKB48が出てくるCMが増えているのですが、ゲームまでもかと驚きました。

まゆゆは特に推しメンというのでもないのですが、このCMはかっこいいなあ。
っていうか、少年っぽいキャラが似合うんですね。

ところがこのCM、もう一度見てみると、
ゼノブレイド2

こんな感じで、なんか「向こう側の壁の穴から首をだした」ような違和感。

まゆゆがいい感じを出しているだけに、ここだけは惜しかった!と思いました。もう少しうまくやってほしかった!

【今日の言葉】 AKBはキャラの幅が広いので、今後いろんなシーンで登場してくるのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター