プジョー208映画出演

録画した番組をチェックしていて、番組では最後の方で固まってCMがあるのですが、映画のCMをやっている。
6月21日封切りの「ラストミッション」という映画らしい。ふーん、そうか。ケヴィン・コスナーか。と思ったのですが、ちらっと一瞬見えたこのクルマの内装は。

p208gti2014-01.jpg

ひょっとしてプジョー208?って思ったら次のシーン。

p208gti2014-02.jpg
p208gti2014-03.jpg

ほんの数フレームなんですが、なんとプジョー208GTi。ブラックもかっこいいですね。

ところがあろう事か、最後に体当たりでクラッシュしてしまう。

p208gti2014-04.jpg

GTiもったいない、俺にくれ!アリュールと交換してくれ!って感じです。
「西部警察」みたいに、クラッシュするクルマはもっとポンコツを使ってくれって言いたくなります。

ヨーロッパ映画のカーチェイスはアメリカ映画に比べるとちょっとショボイっていうか、道路が狭いので危険きわまりないのですが、プジョー208でカーチェイスっていうのはちょっと見てみたい気もします。
映画の内容はどうかわかりませんが、GTiが大活躍するようなので、GTiオーナーは必見かも。

【今日の言葉】 西部警察では、「日産車以外」+「ポンコツ」が番組最後で爆発するのはお約束でした(^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

208GTiだけじゃなくRCZも出てますよね。プジョーの車が活躍してるあたり、さすがリュック・ベッソンって感じですね。
普通に考えればどう考えてもプジョーよりも速い車とカーチェイスしてるあたりフランス車愛(?)を感じますね(笑)
評論家には酷評されてる映画らしいですが…見てみたいと思いました(^^)

Re: No title

ひろさん、こんばんは。

RCZも出ていましたか。ひょっとするとプジョーの協力っていうか、提供があるのかも知れません。
それならなおさらクラッシュはこまるなあと思います(^o^)

映画はやはり酷評ものですか。っていうかCMからそういう雰囲気はぷんぷん伝わってきますね(^^;)

その昔ジャッキー・チェンの確か「Who Am I」って映画だったと思いますが、香港でランエボとBMW3のカーチェイスがありました。
ドライバーの山本未來はランエボをマジで運転していたとか。ラリードライバーだっていう噂も聞いたことがあるし。
山本寛斎の娘とはいいながら、ごく最近「アリスの棘」でも出てきましたが、老けてしまってびっくりです。
ファンだったんですがね(^_^;)
プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター