果実体感みぞれ梨

会社の私たちがいるフロアは、エレベーターホールに自販機があったのに、東日本大震災後の節電騒ぎで撤去されて久しかったのですが、このほど新しい自販機が導入されました。
会議に行くのにエレベーターを使ったときはまだなかったのに、帰ってきたらもう設置されていてしかももう買っている人もいる。

会社の中の自販機なので少し割引きになっていて、ペットボトル飲料は140円、缶飲料が110円、缶飲料の中には100円の増税前から価格変更なしなんてのもあります。

例によって「へんなもの好き」なので、何か変わったものは入っていないかって眺めたらこんなものがありました。

mizore021.jpg

果実体感みぞれ梨。
見つけたのが定時近かったので、とりあえず購入して持って帰って家で飲むことに。

家に帰ってから、グラスに氷を入れて奥さんと分けました。
飲んでみてびっくり。
「梨だ!」
一口飲んだあとに来る「梨感」がたまりません。
「うめー!!」って二人で感動。

その後は早速ネットで検索。amazonでも普通に売っています。例によっていろいろ価格、送料の有無を確認し検討。ベストな店を見つけて早速注文。
会社で買う1本100円とほぼ同じ価格で24本入りを購入。

mizore03.jpg

ネットの口コミでも、会社の自販機で売っていたので買ってみたらおいしかったので購入しましたっていう人がいました。うちと同じだ。

ちなみに会社では、私が買った次の日に「準備中」のランプが点きました。一番最初に売り切れたようです。
っていうか、オフィスの机のあちこちに「みぞれ梨」の缶が。
みんな買って飲んでいるようで。

【今日の言葉】 確かに、オレンジ、リンゴ、レモンの風味に飽きた人にはこの梨感は新鮮だと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター