某コンビニ×AKB48

普段会社には徒歩で通っていて、途中コンビニとか何もないので、コンビニに行くこと自体めったにないので、久しぶりにコンビニに行くと静かにテンションがあがります。

しかも今日行ったコンビニは、ちょうどAKB48がキャンペーンをしている某イレブン。

店内の目立つところにコーナー(業界ではエンド陳列という)があって、勢いで買ってしまいました。
ボトルガムとおにぎり。それ以外にも練乳いちごのパンも購入。

セブンイレブン-AKB48

それほど深いAKBファンではないので、誰がどのチームかなんて意識しないっていうかどうでもいいのですが、なぜかどの商品もチームAを選んでしまいました。

おそらく、ガムのボトルをさーっと見て、推しメンである、さっしー、わさみん、はーちゃん、なっつみぃがいたから選んだようです。
チームK、チームBのボトルガムは機会があれば買おうかと。

個人的には、ことあるごとにAKB48はもうそろそろ終わりだろうなんて言っているのですが、それはコンセプトが変わってきてしまっているからなのですが、今日あたりのニュースでも、今度は「NMB48」が大阪なんばで始動するそうで、ようやくだなって感じです。大阪ならなんばだろうなっていうのはずいぶん前から思っていました。

秋葉原、栄、難波ってちょっと垢抜けないところが秋元流ってことなのでしょうね。

【今日の言葉】 AKBのチームを意識するのは、AKB劇場の常連さんだと思っています
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター