20万ヒット御礼

今どきブログやサイトのアクセスカウンターなんかあまりはやらないのかも知れませんが、本日16時50分ごろアクセスしましたら20万ヒットを達成していました。
これもみなさまが遊びに来ていただけるから達成できた数字です。心から感謝いたします。ありがとうございます。

hit200t.jpg

10万ヒットは、調べましたら2013年12月23日でした。それから461日で20万ヒット達成です。

最近はクルマの話題が多いのですが、カテゴリを見ていただけばわかるとおり、本来はパソコンとかテレビとかアイドルとかが多かったのですが、考えてみればこのブログに移る前のサイト時代は、「イラストサイト」だったのですよね。
イラレでのイラストはなんともう5年ぐらいやっていないという体たらく。
イラレだけでなく、イラストスタジオとかお絵かきソフトをいろいろ購入して、タブレットなんかも新品を買ったのに全然CGをやっていません。

ただ趣味のブログなので、そのときに楽しいと思っていることを書けばいいわけで、何も身をむち打ってまでイラストをやらなきゃならないこともないわけで。本来の目的とだいぶずれて(ぶれて?)きているのかも知れませんが、書いて、読んでいただいて楽しいことを書いていきますので、これからもおつきあいいただければと思います。

取り急ぎみなさまへ20万ヒット達成のお礼まで。

【今日の言葉】 これからもいろいろな話題を載せますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

20万ヒットおめでとうございます!!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
私がこのブログに出会ったのも、プジョー208の記事を拝見しての事でした。

車のネタが専門じゃないのに、一般ユーザーの視点から見た色々な車の記事は、とても共感できます。
車以外の記事もとても面白いですけどね(^o^)

続けることはとても大変かと思いますが、これからも頑張ってください!!

Re: タイトルなし

隼さん、こんばんは。

このブログを始めた頃は、愛車アルテッツァは10年目だったし、かなりくたびれてきていたので話題にすることもあまりなかったのですが、「次期導入車」検討あたりからぼちぼちとクルマネタが増えました。
プジョー208に出会う前は、スイフトスポーツかフィットRSにほぼ決めていたのですが、プジョーにして良かったです。

ちなみに、クルマカテゴリの最初の記事は「CR-Z」の批判記事だったのですが、やはりカーオブザイヤーを取った「から」まったく売れなかったようです。と言いつつもCR-Zを前から見るとプジョー208によく似ていてびっくりします。
http://zagart.blog12.fc2.com/blog-entry-30.html

ただ私がプジョー208アリュールを買った頃は、当然プジョー小田原で最初の1台だったし、湘南ナンバーで最初の1台だったし、市内でも最初の1台でした。任意保険の切り換えも保険会社にまだ型式がなかったりして焦ったのが懐かしいです。
そういう状況だったので、少しでもプジョーのファン、208の台数を増やしたい一心で記事を重ねてきました。
最近208をちょくちょく見かけるものの、まだまだと思っています。

当ブログはアイドルファンの方も見に来ていただいているようなので、これからも記事が登場すると思いますが、「ツギクル系」のアイドルが好きなので、もうAKBネタはないかと思います。もうAKBのファンをやめて5年以上なるし。

ということで、皆さんの役に立つ情報は少ないかと思いますが、気軽に読んでいただけるとうれしいです。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター