東巨女子

朝は情報チェックと時計代わりにテレビをつけているのですが、家ではもっぱら日テレ系のZIP!です。

番組の終盤に「きいワード」という北乃きいが担当する寒いネーミングのコーナーがあるのですが、先日「東巨女子」というワードを紹介していました。
東京の街に巨大な女の子が表れる映像作品で、「進撃の巨人」あたりのオマージュなのかなって思ったのですが、最近のデジタル映像の合成技術はすごいの一言で、ふた昔まえの「合成のちゃっちさをどこまで抑えられているか」っていう見所なんが全くありません。完璧の一言。最近のカルチャーがわかっていないおばあちゃんあたりは理解不能で拒絶さえするかも知れないできばえ。

で、昨日あたりツイッターを見ていたら、「東巨女子がZIP!で紹介されたのか!見たかった~!」とかのツイートがちらほら。
そらならってことでようつべで探したらシリーズで普通に見つけることができたので早速チェック。
なかなかよくできているのですが、

TGG01.jpg
TGG02.jpg
TGG03.jpg

「え?これってかざりさん?」

TGG04.jpg

「かざりさんだよな」

TGG05.jpg

やっぱりかざりさんでした。

かざりさんも話題の「東巨女子」に出るほどメジャーになったのだなあと思いつつも、
どうしてひと目見てかざりさんとわかったのか、自分で自分にびっくりしています。

【今日の言葉】 かざりさんはアイドルとして普通に有名になったのだとも思うのですが、そうじゃないんですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター