朝青龍関引退(その2)

朝青龍関って苦肉の表情で引退発表をしましたが、その直後にもうハワイで遊んでいるんですね。

いや、もう相撲やめたんだからハワイに行っても悪いことは全然ないのですが、その変わり身の早さっていうか、彼にとって相撲って、横綱って何だったのかって思ってしまうわけです。

なんか以前休養中にモンゴルでサッカーをして出場停止処分になったときと感じが似ています。
といってももう処分もなにもないのですが、これまで応援していたファンの心証はかなり悪くなっているのではないかと。

彼はまだ若いのだから、今後いろいろなことに挑戦するときも応援するぞ、なんて思っていたのですが、こういうニュースを聞くとちょっとテンションが下がってしまいます。

状況的にっていうか、双羽黒の事件がデジャブーに思えてしまうのは私だけでしょうか。
今後は双羽黒同様、マスコミに悪役扱いされそうな気配。
まあ、双羽黒ほどキャラクター的に悪ではないから大丈夫だと思いますが、ちょっと心配。

【今日の言葉】 ある意味、彼のあっけらかんぶりって見習った方がいいかも。でも敵をつくりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター