稲村亜美

先日の日曜日の朝食時に、奥さんがこんなことを聞いてきます。
「稲村亜美って知っている?」
アイドルに詳しいと思っているようなので聞いたのかも知れませんが、
「稲村亜美?亜美ってアイドルは何人かいるけど・・・」
「野球の始球しk」
「わかった!背の高い女の子で、始球式で剛球を投げたアイドル!」
なんだやっぱり知ってんのかよって顔をした奥さんをPCの前に連れて行き、Youtubeを起動。

この子でしょって「稲村亜美 G's」で検索してG'sのCMとそのメイキングを見せました。



最後にかっこいいスイングを見せてくれるスーツ姿の美女が稲村亜美ちゃん。

このCMはよく撮ったと思う素晴らしいできなので何回見ても楽しいです。
おじさんの急所に当ったボールはCGだったのですね。いや、硬球が当ったら痛さはこんなものじゃ済まないですけどね。思い出すだけで気を失いそうです。

稲村亜美ちゃんはピッチャーをやっていたらしいですが、「神スイング」とか言ってバットの振りもすごくて驚きます。
が、身長が高いのでアイドルとしてどこまで行けるのかちょっと心配です。だからこそ応援したいって言うのはあります。
浅井企画に所属しているそうなので、関根勤さんあたりのバーターでテレビに出る機会が多ければファンも増えるかも知れません。

【今日の言葉】 奥さんはやっぱり知ってたかって顔をしていましたが、「なんだこいつ感」もひしひしと感じました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター