すずもん元気出せ!

それほどアイドルファンでもないのですが最近では珍しいアイドル系カテゴリーの話題です。

キーワードの設定で自動でテレビ録画しているのですが、たまった番組をチェックしていたのところ、「KEYABINGO!3」というのが始まったようで、チェックしてみました。

サンドウィッチマンの伊達、宮澤の二人がわりと好きなのでチェックしたのですが、欅坂46はよく知らないとはいうものの、今泉佑唯と鈴本美愉が「見分けが付かない面白さ」で好きなのですが、今泉佑唯ちゃんはこの春から体調不良で長期離脱しているし、鈴本美愉ちゃんこと「すずもん」を応援するしかないかと思っていたのですが、画面を見てびっくりしました。

suzumoto01.jpg

すずもんのこのテンションの低さは何なのって思います。

「最近の女子高生で流行の自撮りポーズは?」という問題を出されてチームがざわついている時も、

suzumoto02.jpg

こんな表情。すずもん大丈夫か?って思っちゃいますよね。

で、すずもんも問題の答えのポーズをしたのですが、こんな感じ。

suzumoto03.jpg

モニターが見づらくて目を細めているだけかもしれませんが、アイドルのバラエティ番組としてはテンションが低すぎでちょっと心配です。

アイドルだって人間だもの、体調だっていろいろでしょうし、AKB48のように「目からビーム、手からパワー、毛穴からオーラ!」は欅坂46には関係ないのでしょうけど、ファンとしてはもう少し元気をだして欲しいですよね。

でも以外とあれがすずもんの「素」だったりして。
自分だって普通に元気なのに、「元気だしな」って言われてビックリすることがありますもんね。

【今日の言葉】 クラスの集合写真を撮るとかならず視線を落とす子っていますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター