戸田恵梨香

戸田恵梨香さんって言えば、グラビアアイドル画像サイトなんかでも結構人気で、ネットでは小池里奈と双璧をなすのではないかっていうのは、個人的意見です。

美人モデルって言う認識はあるものの、ファンでも何でもないので平気でいられるのですが、わりとCMにも出演していて、美人新入社員の「戸田」をこんな感じで演じたりしてるわけですが、

toda03.jpg

缶コーヒーのCMになると、魅力炸裂って感じで、やはりきれいだなーと思うわけです。本当に思うだけなんですが,ファンにはたまらないでしょうね。
このCMは戸田恵梨香さんでないと無理かもって思ってしまいます。

toda01.jpgtoda02.jpg


彼女は女優もやっているのは知っています。でもドラマでゲストか脇役出演って感じで、キャラクター通りのお嬢様風学生やOLの役がおおく、声があまり可愛くないのでイマイチかなあというのが印象。あくまで個人的意見ですが。

ところが先日「SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~」っていうドラマが始まるのを、15分前に知って、しかも戸田恵梨香主演っていうので、上のCMの印象もあったので、ちょっと面白いかもって見てみました。

ドラマは、TBSらしからぬちょっと半分ふざけたような内容で、戸田恵梨香扮する当麻もなんかブスっぽくてベタなキャラでいまいちだなあと思ったのですが、

toda04.jpg


ドラマ終盤の犯人を追い詰めて行くシーンで当麻のアップシーンが続きます。

toda05.jpg


アップになってぼさぼさ頭が隠れると「実はすごい美人っ!」ってモードになってどきっとします。しかもスッピンぽくて地味ってことで、ツンデレとかブスに見えて実は美人ってタイプに弱いわたしはクロスカウンターをモロに食らった感じでした。
この戸田恵梨香はすごくいいです。ファンって言うか応援したくなりました。

美人って言えば、インテルのCM。眼鏡美女が井川遥さんだってわかるまでだいぶ時間がかかったほど。彼女こんなに美人だったっけって感じで。

igawa.jpg


ただ、わけのわからない「パンパパパパン」はイラっと来ませんか。

【今日の言葉】 編集者役の濱田岳さんは、刑事ドラマの犯人役に不可欠な存在になりました。引きこもり役がうまいんですよ。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

intel CM 井川遥 fortran

YouTube CMまとめサイト: 矢田亜希子-CM(Aflac-05) YouTubeで見つけたCMをご紹介。どうぞご覧ください。 人気ブログランキングへ. 2010年10月9日土曜日. 矢田亜希子-CM(Aflac-05). 時刻: 11:53 · メールで送信 BlogThis! Twitter で共有する Facebook で共有する ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター