FC2ブログ

カメ止めCD

Twitterとかでは映画カメラを止めるな!の情報が行き交っていて依然として盛り上がっているわけですが、サウンドトラックCDが出るって話を聞いたときにいち早く奥さんに教えてあげようって思ったら、
「知ってるよ。もう注文したし」って。
ネットショッピングってなんて便利なんだといいつつも、いつも買い物で悩むことを楽しみにしているような人が速攻で購入って半端ない(笑)

ということで、今日、今さっきなんですが、届きました。

kametomeCD01.jpg

紙ジャケなんですが、大き目だし飾るのにいいかも。って飾る人なんかいるのか?
っていうか私はCDとかLPのジャケットを飾るのが趣味ですが(笑)

kametomeCD02.jpg

中身はこんな感じでポスターが入っていました。ネタバレになるのでポスターはここでは非公開とします(笑)
CDがまっすぐ「ONE CUT OF THE DEAD」が読めるように入っているって、まさか手作業で入れたのか、なんて思ってしまいましたが、いくらインディーズの映画のサウンドトラックとは言え手作業はないでしょう(笑)

で、早速聴いてみましたが、zonbeatがいい感じです。この曲大好きです。
まさに映画館の雰囲気がよみがえるのはサウンドトラックならではです。
また行きたくなりますね。
まあ、サウンドトラックなんだからそうでなきゃいけませんね(笑)

早速MP3にもしたので、通勤の時に使うMP3プレイヤーにも入れたし、クルマのUSBメモリにも入れなきゃ。
当分カメラを止めるな!の雰囲気が楽しめそうです。

【今日の言葉】 今日42回目のテークに行った人がツイートしていましたが、こちらはCDのリピートに浸ることにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター