FC2ブログ

伊藤沙莉さん

録画したものを休日にまとめて見ることが多いのですが、先日「ウチのガヤがすみません!」を見ていたら、ゲストがMEGUMIさんと伊藤沙莉さんでした。
伊藤沙莉さんというとこの番組でも個性派女優と紹介していましたが、色白でけっこうかわいいのですが、かわいすぎないところが個人的に琴線に触れてツボっている感じです。

transitg01.jpg

番組では芸人とショートコントをこなすなど、さすがの演技力で女優としてぶれていません。
今回の「ウチガヤ」はそういう意味で個人的には「神回」でした(笑)

transitg02.jpg

この番組を見ていて、ちょっと待てよ、なんか忘れていたような気がする。とんでもなく昔のことを忘れていたような感じ。
なんだろうってしばらく考えていたのですが思い出せない。

それから1時間ぐらいして突如思い出しました!
「トランジットガールズ」でした。
このドラマの主役が伊藤沙莉さんだったのを思い出しました。

2015年の10月期にCX系の土曜深夜枠でやっていたドラマです。ガールズラブを扱った問題作だったんですが、いつか見ようと思って見ていなかったのを思い出した次第。4年近く放置状態だったんですね。

早速録画ファイルを探してチェックしました。
伊藤沙莉さんはまだ20歳そこそこだったと思うのですが、JKらしいいい感じの演技力。それに比べるとダブル主役の佐久間由衣さんはちょっとセリフが棒読みっぽくて残念。まあ、美人さから言ったら佐久間由衣さんの方が上ではありますがね。

transitg03.jpg

ネタばれになるので内容については書きませんが、見てみればガールズラブの問題作っていうほどではない感じですが、やはり女の子同士のキスシーンは衝撃ではあります。
ただ1話が約20分なので全8話を一気に見てしまいました。こういうドラマは見始めると止まりません(笑)

いやあ、伊藤沙莉さんも佐久間由衣さんもかわいかったですが、渡辺恵伶奈さんがちょっと浮いていたほどかわいかった。っていうかアイドルをやってらしたそうで、やはりオーラが違いますね。

transitg04.jpg

吉田里琴さんもいい感じで、このドラマのファンって結構多いのではと思いました。

【今日の言葉】 個性派女優って言い方は本人にはあまりうれしくないかもって思います
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター