催眠術すげ~!

深夜のバラエティーのお約束企画に催眠術があるのですが、昨日の「アイドルちん」でもこのお約束がありました。
制作側も駆け出しのアイドルには容赦ないって感じで、見てる方は楽しかったです。
催眠術で体か堅くなったりするのですね。
この状態でおなかに腰掛けても大丈夫だったり。

saimin00.jpg

番組は、催眠術で暗示をかけて苦手を克服するっていうテーマなのですが、

梅干嫌いな人に梅干をを甘く感じさせるるとか、
辛さが苦手な人に激辛チゲの辛さを平気にするとか、
カエル嫌いにカエルがかわいく見えるようにするとか、
ゲテモノ料理といわれる東南アジアのタガメ料理をフルーツだと思うとか
本当にすごいですね。

saimin01.jpg
saimin02.jpg
saimin03.jpg
saimin04.jpg

暗示ってここまでできるのですね。

もちろん催眠術っていうか暗示を解いたときにはパニックです。
特にタガメを食べたときなんか大騒ぎ。
そこのところがバラエティ的には見どころなんでしょうが、やる方は大変だ。


番組を見ていて、以前アイドリング!!!でもやっていたなと思ってチェック。

催眠術で番組ADを好きになるっていうのがありました。
暗示をかけらると、目からハートの「乙女顔」になるのがすごいと思いました。


saimin05.jpg
saimin06.jpg


特にフォンチーがすごくて、

saimin07.jpg

この顔って、マジで恋した何秒後っていうか、この番組でフォンチーの笑顔は3年ほど見てきましたが、こんな顔は初めて見ました。本当に「マジで恋する顔」のようで、作った表情ではなさそうです。

女の子にこんな表情で見つめられるのは、男として一生に何回あるんだって顔です。最高にうれしいか、ゾッとして逃げたくなるかどっちかでしょう。

催眠術って本当にすげ~!って思いました。

【今日の一言】 アイドルの深夜バラエティーも最近充実してきて、脱AKBがそろそろ近いかもという雰囲気


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごすぎ((((;゚Д゚)))))))
催眠術使えたら
何でもできてしまうなww
プロフィール

ざがあと

Author:ざがあと
クルマを買い換えてからクルマの話題が多いのですが、本来のアイドル系やテレビ、PCの話題も根強く続けています。
って、本当はアドビイラストレータのイラストを中心にするはずだったのですが、それはそのうちぼちぼち。
プジョーの話題が多いですが、その他の話題も楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター